FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】ミルル、イキます!【販売開始】

いつもお世話になっております、サボテンです!

ミルルタイトル

本日よりDLsite様より、感染欲情系魔法少女RPG
『イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!』が、
販売開始いたしました~(ぱちぱちぱち~

なんか今回のRPGに関しては、
体験版告知のときに、言いたいこと言ってしまったから、
こちらで改まって紹介することがないなぁって思いました。

不具合の報告や、作品の感想、
ミルルへの熱い想いや、
不具合の報告などがございましたら、
お気軽にコメント頂けますと嬉しいです!

体験版での不具合も、製品版では修正致しました!
デバッグをしっかり行ないましたが、
予期せぬバグってのが本当に怖いです……

体験版もございますので、
ご購入をお考えの方も、お考えでない方も、
かわいいミルルの奮闘記を、
ご覧いただけたら、と思います。

皆様に、ミルルを愛して頂けることを祈って、
以上、報告とさせて頂きます。

今後ともサボテンをよろしくお願い致します。

魔法少女まじかるミルル! のお話


こんにちはー、サボテンです。

先日、DLsite様に、
「イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!」の登録申請を
行ないました。

結論から申し上げますと、
明日(5/31)に販売開始となる予定です~!

重要なお知らせはこれだけなのですが……

続きを読む

イクよっ! 魔法少女まじかるミルル! 体験版公開開始でっす!


ミルルタイトル

こんにちは、サボテンです!
先日、ちらっとお伝え致しました、予告のお話ですが、
次回作RPG
『イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!』の体験版が、
本日より、DLsite様にて公開開始されました~
(ぱちぱちぱち~

本来であれば、先週の頭に公開予定だったのですが、
いろいろありまして、本日より公開となりました!
まぁ、いろいろっていうか、
ハーレムセカンドの不具合修正なんですけどね。

さて。
こちらの、まじかるミルルなんですが、
今回は王道? の魔法少女モノにしてみました。
しかもロリロリ系主人公にさせて頂きました。
サボテンでお送りするロリ系RPGは、
クラン以来になるのかしら?

コスチュームを変えるときに、
変身シーンアニメつけたい! とか、
魔法詠唱にアニメーションつけたい! とか、
たくさんやりたいことはあったんですけど、
いろいろありまして(2回目)全部取りやめました。
変身アニメーションやって、乳首見せたかったなぁ……(遠い目


魔法少女に興味がおありの方も、興味がない方も、
よろしかったら、体験版だけでも、見てやってください。

▼DLsite様よりダウンロードくださいませ!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ133833.html


ちょっと記事違いになっちゃいますけど、
ハーレムセカンドの更新につきまして!

現状確認出来ている不具合の修正が完了致しましたので、
本日の夜には更新でき……ればいいなぁといった感じです!
順番が前後してしまって申し訳ないのですが、
こちらの記事にて報告させて頂きますので、ご参照くださいませ!

今後の流れに関しましてですが、
随時、DMM様、デジケット様にも、販売の登録をさせて頂こうと
思っております。

DLsite様以外でも販売が開始されましたら、
改めて、こちらのブログにて報告させて頂きます!


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します!

進撃ハーレムセカンド 修正パッチのお知らせです。(7/3 更新)

いつもお世話になっております、サボテンです。


『進撃ハーレムセカンド』に関しましてですが、
ブログのコメント、および、infoメールなどにて、
ご意見、ご感想、不具合の報告等頂いております。

皆様、誠にありがとうございます。

報告を頂きました不具合の修正が、
完了致しましたので、
修正パッチを配布させて頂きたいと思います。


--- 7月3日 更新--------------------------------------

不具合の修正が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

▼修正パッチ『Ver 1.04』のダウンロードをこちらからお願い致します。
http://saboten.cc/batch/harem2nd_patch.zip


※修正パッチの当て方に関しまして。
上記URLより、修正パッチをダウンロードして頂きましたら、
解凍ソフト等で、ファイルを展開してくださいませ。
『進撃ハーレムセカンド』のフォルダの中の、
『Data』フォルダ内に、同名のファイルがございますので、
そちらに上書きして頂きますと、パッチ修正が完了となります。


※Ver 1.04での修正箇所は、以下のとおりになっております。


・ルルカエンディングにて、ボイスが再生されなかった不具合を
 修正致しました。


-----------------------------------------------------

※Ver 1.03での修正箇所は、以下のとおりになっております。

・ハーレムランドで装備を全て売却した時画面がおかしくなる箇所を修正しました。

・トルネードの説明が間違っていた箇所を修正しました。

・7章で装備売却時に表示がおかしくなる現象を修正しました。

・リリス、ソアラ、セルティが処女でもイベントH、ドットHができる現象を修正しました。

・一部会話で誤字、立ち絵がおかしくなっていた箇所を修正しました。

・シャルロットの画像回想時に射精シーンが入っていなかったのを修正しました。

・マロンの必殺の一撃の威力を修正しました


-----------------------------------------------------

※Ver 1.02での修正箇所は、以下のとおりになっております。

・ハーレムランドでの『入れ替え』項目で仲間を全員外すと、
 「セク一人だけにはなりません」のメッセージが出続けてしまう
 不具合を修正しました。

・リリスのスキル『本気、見せたげよっか??』の消費MPを、
 1500から、150に修正しました。

・サブヒロインの初Hシーンが、発生しない不具合を修正しました。

・セクが特定のスキルを覚えなかった不具合を修正しました。

・持っていないアイテムが表示されてしまう不具合を修正しました。

・マリアのイベントに音声が入っていなかった不具合を修正しました。

・道具屋にて、同じアイテムが2つ表示されてしまう不具合を
 修正しました。

・その他、誤字を修正しました。


また、体験版のセーブデータに関しましてですが、
製品版に引き継ぐことができません。ご了承下さいませ。


-----------------------------------------------------

この度は、不具合にてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

進撃ハーレムセカンド! 販売開始致しました!!


いつもお世話になっております、サボテンです!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私ですか? お察しください!

さて、お待ち頂いていた方には、大変長らくお待たせ致しました!
待ってないよという方! お待たせ致しました!!

本日より、サボテン最新作RPG、
『進撃ハーレムセカンド』が、
DLsite様にて販売が開始されました~!
(ぱちぱちぱち~

ハーレムセカンド_広告01

本来であれば、4月下旬に発売開始をして、
皆様にハーレムなセカンドを進撃して頂きたかったのですが、
この度は、いえ、この度も発売延期という形になってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。


今作は、サボテン初の”セカンド”という名を冠した、
続編っぽいタイトルになっておりますが、
ご安心ください!
ハーレムランドを未プレイの方でも、
存分に楽しんで頂ける内容になっております!

ハーレムランドをプレイ済みの方は、
ちょっと、ニヤっとするくらいでしょうか……。

また、製品版の発売の開始に伴いまして、
後日、ボイスを加えました版の体験版アップデートを行なう予定です。
製品版を買うのはちょっと抵抗ある……という、
レディース&ジェントルメンの方々は、
体験版をプレイしてからのご購入を検討されても、
いいと思いますよっ!!
体験版はタダやしな!!!


さて、そんなこんなで、
進撃ハーレムセカンドは、現在DLsite様のみで発売中です!
下記のリンクより、販売ページにアクセスできますので、
よろしかったら、覗いてやってくださいませませ!
体験版も準備しておりますゆえ!!

▼こちらから、アクセスアクセスぅ!
banner_DLsite.gif


これからになってしまいますが、
DMM様、Digiket様にても、作品の申請を行いたいと思いますので、
そちらでのご購入をお考えの皆様は、
しばしお待ち頂ければ幸いでございます。

他のダウンロードサイト様での販売開始の情報や、
体験版の更新、修正パッチ等の情報も、
こちらのブログにて更新していく予定です。

今後のサボテンの動向にもご注目頂ければ幸いでございます!

余談ではありますが、
次回作、魔法少女RPGの予告も、
DLsite様にて開始させて頂きました!
また後日になってしまいますが、
改めて、こちらのブログの方で告知させて頂こうと思いますので、
よろしくお願い致します!


長くなりましたが、
ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました!

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。