FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃ハーレムセカンド 発売時期の変更に関しまして


いつもお世話になっております、サボテンです。

4月下旬の発売を予定しておりました、
最新作RPG『進撃ハーレムセカンド』に関しましてですが、
誠に勝手ながら、
発売日を、5月上旬に延期させて頂きます。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。

現在、最終デバッグ中でございます。
皆様に、進撃ハーレムセカンドを楽しんで頂くために、
精一杯頑張りたいと思います。

正確な発売日をお伝えすることは難しいのですが、
出来るだけ、5月頭の(カレンダー的に)4連休の前には、
発売を開始できるように準備したいと思います。

発売が開始致しましたら、
こちらのブログ等でも、お伝えしたいと思います。

この度は、勝手な発売時期の変更と共に、
ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

ハーレムセカンド、進撃します!


皆様こんにちは、サボテンです!

本日、DLsite様より、サボテン最新作RPG!
『進撃ハーレムセカンド』の体験版が公開されました!(ぱちぱちぱち~

ハーレムセカンド_広告01


体験版ということもあり、多少短めの内容になっておりますが、
メインヒロイン、サブヒロインのHシーンなんかも大解放
内容になっております!
……なっているはずです! ……うん。


『セカンド』という名称にはなっておりますが、
『ファースト(?)』をご存じない方も、
バツグンに楽しめる内容となっておりますので、
超ご安心くださいね!


こんなにたくさんヒロインがいて、
ボリュームがあるってなると……やっぱりお高いんでしょう?

と思っているそこのレディース・アンド・ジェントルメン!
ご安心ください。

体験版なら、無料ですから!!

さらに、やや短めな内容ということで、
ほとんどお時間もかかりません!

なんか、あぶねー商売文句みてぇだな!
オラ、ワクワクしてきたぞ!!



そんなこんなで、
体験版は、DLsite様より公開中でございます!

▼こちらのバナーより、アクセスアクセスぅ!
banner_DLsite.gif


なお、体験版ではボイス機能・回想モードが付いておりません。
製品版ではどちらも実装致しますので、こちらもご安心くださいね!

あ、ボイス機能に関しましては、
実装可能になり次第、体験版の方でも、
ボイス機能を実装したいと考えております
ので、
今後のサボテンの動向にも、ご期待下さいませませ♪

というわけで、現在の体験版のバージョンは、無印(1.00)となっております!


以上、報告でございました~!

今後とも、サボテンをよろしくお願い致しますううー!!

桃色汁 修正パッチのお知らせです(14/4/7 12:00 更新)


いつもお世話になっております、サボテンです。


桃色汁に関しましてですが、
ブログのコメント、および、infoメールなどにて、
ご意見、ご感想、不具合の報告等頂いております。

皆様、誠にありがとうございます。

報告を頂きました不具合の修正が、
完了致しましたので、
修正パッチを配布させて頂きたいと思います。


--- 4/7 11:30 更新 ------------------------------

▼修正パッチ『Ver 1.5』のダウンロードをこちらからお願い致します。
http://saboten.cc/batch/momoiro_patch150.zip


※今回の修正パッチは、
200MBを超えるものとなっておりますので、
ダウンロードの際はご注意くださいませ。


※修正パッチの当て方に関しまして。
上記URLより、修正パッチをダウンロードして頂きましたら、
解凍ソフト等で、ファイルを展開してくださいませ。
『桃色汁』のフォルダの中の、
『Data』フォルダ内に、同名のファイルがございますので、
そちらに上書きして頂きますと、
パッチ修正が完了となります。


ver 1.5での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●回想シーンにて、

 ・回想の水希の2回目のHシーンのシーン回想終了時、屋上のCGが表示されたままになっていた箇所を修正しました。

 ・2Fの道を塞ぐNPCの台詞が、聖架先生となっていた箇所を亜弥子先生に修正しました。

 ・全回想にタイトル選択を表示しました。

 ・クリア時の選択肢、「2週目を始める」を「つよくてニューゲーム」に修正しました。

 ・生徒会室に、1度クリアすると所持衣装に応じたキャラの立絵が閲覧できる手帳を設置しました。

 ・回想にてHシーンを何度も見ると強制終了するバグを修正しました


--- 3/26 19:30 更新 ------------------------------

ver 1.4での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●回想シーンにて、
 ・淫乱EDの選択肢が、
  「菜夕淫乱ED、菜夕淫乱ED」となっていた点を、
  「菜夕淫乱ED、菜夕淫乱ED2」に修正しました。

 ・精液搾り取られエンドの、
  画像回想ができなかった不具合を修正しました

 ・生徒会室のHシーンで空白の選択肢が表示されていた不具合を
  修正しました。

 ・その他、Hシーン内の、テキスト、CG、音声に関する不具合を
  修正しました。


--- 3/19 20:29 更新 ------------------------------

ver 1.3での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●各種Hシーンにて、
・聖架を倒した後の特別調教が発生しなかった不具合を、
 修正しました
・回想シーンで正常位の項目が5つのはずが、
 6つになっていた不具合を修正しました。


--- 3/17 11:55 更新 ------------------------------

先日公開いたしました、Ver 1.2修正パッチに関しましてですが、
Ver 1.1にて修正した問題点が、
修正されていなかったものを配布してしまいました。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、
お詫び申し上げます。


よろしくお願い致します。


--- 3/14 20:20 更新 ------------------------------

ver 1.2での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●各種Hシーンにて、
 ・CGが表示されない不具合
 ・音声エラーが出てしまう不具合
 を修正しました。


--------------------------------------------------

ver 1.1での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●シーン回想の1つ目(プロローグ)が
 開放されなかった不具合を修正しました。

●2週間目になっても、夜調教の4回目以降が発生しなかった
 不具合を修正しました。

●調教日記の項目が1つ多かったものを修正しました。

●生徒会室での調教を見る際、
 次の週から、Hシーンが発生しなくなってしまう不具合を
 修正しました。

●特定のHシーンを発生させるための条件を緩和修正しました。

●Hシーンに関わる好感度の条件を、大幅に緩和修正しました。

●各種Hシーンにて、
 ・CGが表示されない不具合
 ・音声エラーが出てしまう不具合
 ・立ち絵が消えない不具合
 を修正しました。


--------------------------------------------------

この度は、不具合にてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。